News

ニュースリリース

「FINDJOB!」が 転職相談サービス「はたらくホンネ」と提携開始

FINDJOB!が転職クチコミ情報メディア『はたらくホンネ』( https://honnetenshoku.com/ )とのサービス提携を開始しました。

<提携の背景>
「FINDJOB!」は、IT・Web業界に特化した求人情報サイトです。即戦力を求める求人はもちろん、未経験可能な求人など幅広く掲載しています。

今回の提携では、『はたらくホンネ』のユーザーが新しい就業先を探す際に、自分の条件に合った求人情報により多く出会うことができ、選択肢の幅を広げることが可能となります。
ユーザーの活躍できる場が増えることでIT・Web業界全体の活性化につながると考え、この度両サービスの提携を開始いたしました。

<サービス提携概要>
・提携開始日:2021年1月26日(火)
・実施内容:『はたらくホンネ』( https://honnetenshoku.com/ )と『FINDJOB!』の求人情報を連携

■本件に関するプレスリリースはこちら:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000022956.html

今後とも、株式会社ミクシィ・リクルートメント、および、運営サービスをより多くの皆さまにとって便利で有益であり続けるよう、情報発信をおこなってまいります。

FINDJOB!について

「FINDJOB!」は、「IT業界に不安のない仕事探しを」をコンセプトにしたIT・Web業界特化の求人情報サイトです。1997年のサービス開始以降、エンジニアやクリエイター・デザイナーの転職・採用活動を支援し続け、2020年9月にフルリニューアル。企業が求めるスキルと求職者のスキルを可視化したことにより、納得度の高い転職・採用活動を実現しました。

大手企業からスタートアップ・ベンチャー企業まで、幅広い企業が掲載する多数の採用情報と、求職者の7割を占める20~30代のIT人材を精度高くマッチングすることで入社後のミスマッチを減らし、求職者・企業双方にとって「不安のない」転職・採用活動の場を提供して参ります。